面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.1.28 本日の結果

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

早速ですが、本日の結果です。

本日は、ゴールドデータとシルバーデー(過去記事ご参照)2レースでしたが、いずれも、しっかりと面白くない結果をいただきました。

ありがとうございました。

 

今月も明日を残すのみですが、最も重要と考えていた面白くない競馬2023の最初の1ヶ月を、ビジネスモデルどおり、投票上限額と同額の成長、すなわち資金を2倍にする目論見に順調に到達しています

明日万一のことがありましても、月初の資本金をほとんど減らすことなく1ヶ月を終えられますので、「1ヶ月淡々とやれば2倍に成長、万一の事故があってもトントンで足踏み(、資本金自体の重大損失事故はない)」というモデルどおりに進めることができました。

全く面白くない競馬ですが、投資成績として1ヶ月で2倍の成長は超優良です(実際私の保有する株式の成長よりもずっと立派です・・・)。

最も安全なギャンブル(110円の複勝)は、最も危険な投資(仮想通貨やFX)よりも安全にコントロールし得ます。

ギャンブルのような投資は確実に身を滅ぼしますが、投資のようなギャンブルは、本当に安全な方法を取るのであれば、資産を成長させる有望な手法です(注意投資競馬と名乗りながら、複勝400円とかを平気で狙っている方がいますが、それ、ギャンブルですよ。競馬の構造を勉強すれば、複勝110円を狙いに行く以外に投資と言えるほどの安全性を謳える手法はないと思います)。

 

コメントもいただけるようになりました!すごいプレッシャーで緊張しますが笑、とても嬉しいです!ありがとうございます。

引き続きがんばりますので、皆さまのご声援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

 

【今月の結果】

資本金 50,000

投票上限額 25,000

収益 +23,800(Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

1.5 +2,500 G

1.7 +2,500 G

1.8 +1,000 S

1.9 +3,700 G(2レース)

1.14 +2,500 G

1.15 +3,000 S

1.21 なし

1.22 +3,700 G(2レース)

1.28 +4,900 G、S

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。

 


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。