面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.9.2 本日の結果

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

早速ですが、本日の結果です。

本日は、ゴールドデータ(過去記事ご参照)2レースでしたが、すみません、1レース目で面白い結果をいただきました。

 

久々の不的中が生じた先月から心機一転で臨みましたが、初日から難しい状況でした。

札幌1の4は、3と5と三つ巴になりながら最後は1番人気に推されると見ていましたが、想定よりも1番人気に推されるまでに時間がかかり、9時30分前後に1番人気に推されたのを確認してからの配信となりました。しかし、その後5が1番人気に再逆転し、最終オッズは2番人気で迎える形になりました。

条件を十分クリアした状態でオッズ待ちという状況でしたが、1番人気を維持すると見た読みがよくなかったと考えています。

2レース目は難なくでしたが、100円戻しになってしまいましたね。こちらは結果論なので仕方なしです。

月初に不的中を出すのは今年初めてなので、今月はいつも以上に気を引き締めて、資金総額の維持を目指したいと思います。淡々と普段どおり進めていきます。

 

 

 

【今月の結果】

月初資本金 640,000(1月からの収支 +122,200

今月投票上限額 200,000(前月200,000)

今月収益 ー200,000 (Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

9.2 ー200,000 G(2レース)

 

【ゴールドデータ的中率】1月〜本日

65/70(92.86%)

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。