面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

【閉鎖のお知らせ】2023.9.9 本日の結果

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

早速ですが、本日の結果です。

本日は、ゴールドデータ(過去記事ご参照)でしたが、ごめんなさい、面白い結果をいただきました。

 

今日の結果は、データ上全く問題のないレースで生じました。

競馬は、難しい。

その一言に尽きる気がします。先週から想定外の2週連続不的中により資金総額の半分程度の実損を計上することになりました。

ビジネスモデル上は、明日以降も同額の上限で投票することは可能な設計にしていたので、継続は可能ですが、不的中が短期間に3回生じる状況では、安定した結果を残すことは不可能です。ゴールドデータの精度に問題があるということです。

ですので、考えられる様々な手法でデータ精度を向上させてきましたが、安定した収益を得ていくことは難しいとの結論に至りました。

もともと初めから勝てないようにできている競馬をする意欲は減退しつつありましたし、勝つことだけに特化した面白くない競馬であればやってもよいかと考え、今年いっぱい挑戦するつもりでいましたが、ご覧いただく皆さんを含め、安定しないと判断した時点で、そのデータで投票し、公開する意味は全くありません。

この5年間、競馬というものに手を出してから、びっくりするくらいの金額!笑を失いましたが、人生においてはとてもよい経験でした。自分らしいな、と思うお金の使い方だったと思います。

やりたい方法も全て試しましたし、名残惜しさもありません。

 

ここまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!(競馬場と競馬ブログ以外で!笑)

 

【今月の結果】

月初資本金 640,000(1月からの収支 +122,200

今月投票上限額 200,000(前月200,000)

今月収益 ー400,000 (Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

9.2 ー200,000 G(2レース)

9.3 該当なし

9.9 ー200,000 G

 

【ゴールドデータ的中率】1月〜本日

65/71(91.55%)