面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.2.4 本日の結果

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

早速ですが、本日の結果です。

本日は、ゴールドデータ(過去記事ご参照)でしたが、しっかりと面白くない結果をいただきました。

予定どおり面白くなかったので言い訳させていただきます笑(不的中のあとの言い訳は見苦しいのでいたしません)

ゴールドデータとして投票した中京2の8アルルカンですが、昨夜から一頭だけ抜けた人気でオッズが推移していたものの、今朝になっても他の馬のオッズが思ったより下がりませんでした。

企業秘密なのであまり言えませんが、ゴールドデータの判断をする際に確認するオッズは、対象馬のオッズだけでなく、馬連のオッズも見ています。対象馬の相手馬も絞り込めるレースは、荒れる可能性が一層低くなり、対象馬が複勝圏内に入る可能性は上がるわけですが、それを確認するのに役立つのが馬連のオッズです。

したがって、8アルルカンは圧倒的人気ながら、オッズの動きからは単勝ではおそらく勝てない馬であることが見えていました。

とはいえ面白くない競馬は、複勝圏内に確実に入るかどうかでデータを判断していますので、条件に当てはまればゴールドデータと判断しますが、できるならば単勝の可能性もあるレースでゴールドデータを選択できるのが一番いいと思っています。

そんなわけで今日のゴールドデータの「面白くない値」も「6+2+1=9」となり、最小値「6」にはなりませんでした。

明日もがんばりますので、皆さまのご声援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

 

【今月の結果】

資本金 135,200(うち収益35,200)

投票上限額 50,000(前月25,000)

収益 +5,000(Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

2.4 +5,000 G

 

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。