面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.4.30 本日の結果

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

早速ですが、本日の結果です。

本日は、ゴールドデータ(過去記事ご参照)でしたが、本当に申し訳ありません。実におもろい結果になってしまいました。

 

先週末と同じく東京3で躓くことになりました。

ライブで見ていましたが、3角付近で馬が突然跳ねてしまい、ボジションを大きく下げてしまったことが原因のようです。大きなアクシデントかと思いましたが、人馬ともに怪我はなさそうなので、それだけはよかったです。

残念ながら今月は1ヶ月の収支を万一の際でもトントンにもっていくことができず、全く想定していなかった同月内で2回のゴールドデータ不的中を生じさせてしまいました。

本当に申し訳なく思います。

先週の不的中でデータ選択基準の距離要件を調整する必要があるのではないかと考えましたが、本日の結果も合わせて再考すると、むしろ相手馬要件なのではないかと考えられます。いずれのレースにも抜けた馬はいませんが、凡走濃厚な馬も限られていました。本日は確かにレース中の想定外のアクシデントが大きな原因ですが、そうした状況でも耐えうるのか、あるいは一変してしまうのかは、相手馬との力関係によるのだろうと考えられます。

データは取れているので、この要件に該当するレースはゴールドデータから除外する必要があるようです。

今月は、本当に申し訳ありませんでした。

投票額を資本金の半額上限で運用するビジネスモデルですので、今回の事態後も同レベルで継続する資本金は残っています。そこまで発動することになるとはまったく考えていませんでしたが、この厳しい状況を乗り越えられるよう、できるところまで継続したいと思います。お許しください。

 

 

【今月の結果】

資本金 256,200(うち収益56,200)

投票上限額 100,000(前月100,000)

収益 −100,000(Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

4.1 +10,000 G(2レース)

4.2 +30,000 G

4.8 +5,000 S

4.9 +10,000 G

4.15 +10,000 G

4.16 +10,000 G

4.22 +15,000 S、G

4.23 ー100,000 G

4.29 +10,000 G

4.30 ー100,000 G

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。