面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.1.15 本日の結果

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

早速ですが、本日の結果です。

本日は、シルバーデー(過去記事ご参照)でしたが、しっかりと面白くない結果をいただきました。

ありがとうございました。

ゴールドデータの該当がなかったため、切り替えてシルバーデータを分析し、金額を落として投票しました。お陰様で投票上限額で投票するゴールドデータと変わらない(結果論ですがそれ以上になりました)30%の利益を確保できました。

ブログ開始2週目にして単勝複勝の人気ブログランキング40位台からトップ10が見えるところまで押し上げていただきました。本当にありがとうございます。

面白くない競馬実行委員会では、買い目を販売しませんし、投票行動をすべて公開しています。帳簿外の投票や損失もありません。過去4年の時間(と膨大な資金)をかけて構想したビジネスモデルの実証を目的としています。

面白くない、当たり前の結果が出るレースを吟味しているため、幸い不的中はまだ一度もありませんが、必ず不的中は発生します。ギャンブルをビジネスに構成し直しても不確実性に対応していかなければならないこと自体は変わりません。

不的中になっても事業への傷を抑え、ビジネスを継続し、成長させることができるモデルが重要です

面白くない競馬は、1ヶ月で投資額の80〜100%の成長を目論む、通常の投資では考えられない相当成長スピードの早いビジネスモデルを想定しています

不的中が発生した月も、同月内に投資額の80〜100%を回収することを想定し、プラマイゼロに近づけることで、「毎月2倍の成長、ダメでもその場足踏み(後退はない)」を目論んでいます(そのためには、同月内に2回不的中を出さないことが前提であり、同月内に2回不的中になる確率が理論上1%未満となるのがゴールドデータです)。

ご覧のとおり、今月の前半戦が終了した時点で、投資額の60%を超える成長を実現しました。

引き続きがんばりますので、皆さまのご声援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

 

【今月の結果】

資本金 50,000

投票上限額 25,000

収益 +15,200(Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

1.5 +2,500 G

1.7 +2,500 G

1.8 +1,000 S

1.9 +3,700 G(2レース)

1.14 +2,500 G

1.15 +3,000 S

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。

 


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。