面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.3.9 週なかコラム 面白くない競馬とビジネスモデル

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

競馬が好きな皆さま(なの)に面白くない競馬に関心を持っていただき、ありがとうございます。

今日は面白くない競馬のビジネスモデルを改めてご紹介します。

 

(公開の原則)

コバヤシが実際に購入した買い目をすべて事前に公表しています。

当日の朝9時半までに公開予定です。

(目論見)

「1ヶ月で10レース(土日にほぼ1レースずつ)、複勝110円を確実に的中することにより、1ヶ月で投資額を2倍に成長させることを目論む」

4年間の試行錯誤により、このシンプルなビジネスモデルが最も確実で、最も成長スピードが早いモデルであることに自信を持っています。

このモデルを支えるのが、資金管理方法とデータ精度です。

金管理方法は、1ヶ月の成績にかかわらず毎月資本金に5万円ずつ増資(リスク分散)し、1回当たりの投票上限額は、月初の資本金の半額とする(万一不的中が生じても同月に残り9回を的中することで、当月末資本金は月初からほとんど減らさずに踏みとどまれるため)

投票するレースは、同じ条件であれば過去半年間、必ず複勝圏内に入ることが統計的に明らかなレース=「ゴールドデータ」に該当するレースに上限額いっぱいを、また、統計的裏付けがないものの、的中可能性が非常に高いと判断できるレース=シルバーデータ」に上限額の半額未満を、それぞれ投票する

(資金成長予想)

コバヤシがこのビジネスモデルで想定している資本金の成長予想は以下のとおりです。

万馬券も連系馬券も一切不要で、複勝110円の的中を確実に得ることにより、また、資金管理と投票方法を整えることにより、理論上はこのような成長が可能であると考えています。

単純なビジネスモデルは、とても強いのです。

 

<面白くない競馬のビジネスモデルによる資本金の成長予想>

   月初資本金  投票上限額  月末資本金

1月 5万     2.5万   7.5万  ←実績8.5万

2月 12.5万  5万     17.5万 ←実績15.6万

3月 22.5万  10万    32.5万←今ココ 

4月 37.5万  15万    52.5万

5月 57.5万  25万    82.5万

6月 87.5万  40万    127.5万

 

<ゴールドデータとシルバーデータの実績>

1月 ゴールドデータ 8回(100%)、シルバーデータ 5回(100%)

2月 ゴールドデータ 7回(100%)、シルバーデータ 3回(67%)

 

(注)ビジネスモデルをご参考にされる方は、1ヶ月間、買い目と投票額をマネしてください。1回切りで参考にしてドカンと投票するのはオススメできません。どんなに精度が高くても、不的中はあります。ギャンブルではなくビジネスの話をしましょう。

引き続きご声援よろしくお願いいたします!

 

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。