面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.5.31 面白くない競馬と5月まとめ

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

5月の結果は以下のとおりでした。

ゴールドデータは5回全て的中、シルバーデータは1回のみでしたが不的中となり、単月で僅かな損益を計上しました。

4月に単月で初めての損益を計上し、ゴールドデータの選択基準を見直した結果、5月は該当レースが大幅に減少したものの、的中率は100%で終えることができました。

シルバーデータの不的中はあまり気にすることではないですが、シルバーデータはかなりの分析を経て決定するもののギャンブル性が抜けないため、今後は積極的に採用せず、ゴールドデータの該当がなければ無理せずおやすみしようと考えています。

5ヶ月経過しましたが、今年のはじめに想定したビジネスモデルから大幅に成長スピードは落ちています。現実はなかなか厳しいですね。でも、10万円単位で毎週末投票をしながら、5ヶ月間でほぼトントンで踏みとどまっていることには、率直にビジネスモデルの可能性を改めて感じています。

ゴールドデータの的中率は92.5%です。若干想定を下回っていますが、順調に想定の95%に向けて回復しています。

ギャンブルをしない、ビジネスの話をするという面白くない競馬の考え方に、わたしは強い信念を持っています。

あと1工夫、あと1つの辛抱で、大きく道が開くのではないかと期待しています。

 

【今月の結果】

月初資本金 156,200(うち収益ー43,800

今月投票上限額 70,000(前月100,000)

収益 ー2,000 (Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

5.6 的中(投票せず) G

5.7 +7,000 G

5.13 +7,000 G

5.14 −30,000 S

5.21 +7,000 G

5.27 +70,000 G

 

【ゴールドデータ的中率】1月〜本日

37/40(92.50%)

 

<面白くない競馬のビジネスモデルによる資本金の成長予想>

   月初資本金  投票上限額  月末資本金

1月 5万     2.5万   7.5万  ←予想を達成

2月 12.5万  5万     17.5万 ←月末実績15.6万

3月 22.5万  10万    32.5万 ←月末実績20.6万

4月 37.5万  15万    52.5万

4月 25.5万  10万    35.5万 ←月末成績15.6万

5月 57.5万  25万    82.5万

5月 15.5万  7万     22.5万 ←月末成績15.5万 

6月 87.5万  40万    127.5万

6月 15.5万  7万     22.5万 ←目標下方修正

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。