面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

はじめまして。面白くない競馬へようこそ。

はじめまして。

このブログは、2023年1月から1年間、毎週末更新予定です。

 

【ブログの目的】

競馬歴わずか4年で、人に言えないほど損しました。誰にも言えません。大台乗りました。笑

競馬は、遊んで面白くなると必ず負けるということが分かりましたので、だったら競馬で面白くないことを徹底してやろうと誓いました。

2023年は1年かけて、わたしの面白くない競馬のすべてを皆さんに公開します。

競馬の恐ろしさが骨身に染みましたので、正直自信は半々ですが、必ず過去の自分を克服したいと思います。

 

 

【ここで公開する情報】

中央競馬開催日の朝に馬券を購入し、完全無料で公開します。

1日1レース、多くても2レースです。

企業秘密になりますが、独自のデータ分析により、過去半年程度、同一条件であれば必ず複勝圏内に入るレースを抽出できます。該当レースの複勝馬券1点を購入します。(ゴールドデータ

ゴールドデータがない場合は、購入額を半額以下に抑え、データ分析から比較的好条件の複勝馬券1点を購入します。(シルバーデー

ですので、皆さんはレース開始前にゴールドデータとシルバーデータを完全無料でご覧いただけます。

 

【ビジネスモデル】

毎月1回、5万円ずつ資本金を増資します。

万一当月に元本割れになった場合でも、翌月の増資によって5万円から事業を再開します。万一のことが毎月生じた場合でも、年間の最大損失額は60万円ということになります(過去数年間の○分の1です)。

1日1レースで毎月8レース程度、ゴールドデータを中心に投資し、毎回110円の配当を目論みます。毎回10%ずつ収益を上げ、月末には元本が180%程度に成長することを目指します。

購入額は資本金の半額未満に抑え、万一の際にも再度同額の購入額で事業継続できるようにします。

【終わりに】

ブログは1月最初の中央競馬から更新予定です。

乞うご期待!

皆さんの温かい応援、厳しい激励を受けて1年間徹底して面白くない事業運営をしたいと思います。ご声援よろしくおねがいします!

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。

 


中央競馬ランキング


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

 

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。