面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.4.26 週なかコラム 面白くない競馬とコバヤシの雑談

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

4月のまとめは今週末を超えてから書きたいと思いますが、ようやく1ヶ月で10万円を淡々とクリアする目前で不的中を出してしまい、競馬は本当に難しいなあと改めて思っています。1月からの総合成績でマイナスにはなっていないので、4ヶ月間、毎週末投票しながらプラス収支であることは、毎週末8割位の人は結果的に負けているとされる競馬の世界の成績からすると、まずまず評価できる内容だと思います。

今週末を必ず淡々と終え、同月内に2回の不的中を生じない最低ラインをクリアし、資金を月初とトントンにすることで、来月に再度チャレンジできる土台を確保したいと思います。

 

4月はプライベートでも色々とあり、精神的につらい1ヶ月でした。面白くない競馬もおもろい結果を出してしまったり、うまくいかないときは大体あれもこれもまとめてうまくいかないものだなとつくづく思います。

でも、このブログを解説したときにも書きましたが、今年1年はこのビジネスモデルを必ず成功させるという強い決意を持って臨んでいます。弱い自分を皆さんに晒し、失敗もしながらその都度データ基準を見直し、泣いても凹んでも、とにかくストイックに自信をもって成功してみせると言い聞かせています。

その意味で、コメントをくださる方や毎週ご覧いただいている方の存在が本当に励みになっています。皆さん本当は競馬が大好きで、三連単馬連も大好物でしょうに、こんな面白くない予想を追いかけてくださることに心から感謝申し上げる次第です。

何度か書きましたが、私は買い目は売り物にしません。自分自身が騙されたからです。

今でも他のブログさんで、もの凄い的中報告をしている方もいますが、全く信じていません。事前に予想を無料で公表している方はほとんどが回収率100%未満です(でも正直なので陰ながら応援しています)。常時回収率100%以上を謳っている人で事前に予想を無料で出している人はいません。結果報告でさえ、なんの根拠もなく「今週も100%超えでした」と書いている方もいるくらいです。

確率論的にも、おそらく回収率100%を安定して超えうるのは、面白くない競馬のビジネスモデルだけです。それでも、これだけ苦労するのですから。

その時の状況次第ですが、夏から秋くらいをメドに、面白くない競馬のビジネスモデルやゴールドデータを解説する実行委員会(セミナー)を開催したいと考えています。

買い目の販売はしませんし、無料の予想公開も継続しますが、競馬のある人生を変えたい、自分でビジネスモデルを体得したいという方向けに、しっかりとした資料で内容の濃いものをご提供できたらな、と思います(有料ですので、参加者ゼロでも全然悲しくないです(強がり))。

実現するかどうかは、毎週末の結果次第です。まずは今週末、冷静に、慎重に、しっかりとやり終えたいと思います。

いつもありがとうございます。

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。